TEAM疾走天使

2016年4月1日スタート! 楽しく走ってまーす\(^o^)/

てだこナイトラン試走!水曜日練習会!

練習会

はーい!水曜練習会〜〜(≧∇≦)

てだこナイトラン試走!水曜日練習会!

ビジターさんが2人♪♪

そして、新規メンバーのホカチン♪(≧∇≦)
平成生まれ!若手のエース!!笑
チーム内にも良い刺激が入りますね☆



いつも練習会は新都心公園ですが、今回は浦添運動公園で行いました〜(*^^*)

7月2日に行われる「てだこナイトラン」のコースの試走(^-^)/

こちらがそのコース♪

てだこナイトラン試走!水曜日練習会!

一周約1.5km☆

大会では、このコースをチーム数名で3時間リレーマラソンをします(^-^)/
一人で走り切るソロの部もあります!

地図上ではわかりにくいですが、結構起伏があるんですよぉ〜ヽ(;▽;)ノ


みなさんで、ウォーミングアップがてらゆっくり一周走り、その後にそれぞれのペースでまた一周〜(・ω・)ノ

初めて試走して、踏ん張りどころポイントが見つかりましたね!



そして、1チーム2人にわけて30分間プチリレーを行ないました♪♪

てだこナイトラン試走!水曜日練習会!

よーいドーーンッ!


てだこナイトラン試走!水曜日練習会!

てだこナイトラン試走!水曜日練習会!

てだこナイトラン試走!水曜日練習会!

スエヨシさん&イワハシさんチーム♪


てだこナイトラン試走!水曜日練習会!

てだこナイトラン試走!水曜日練習会!

ホカチン&シュージローさんチーム♪


てだこナイトラン試走!水曜日練習会!

てだこナイトラン試走!水曜日練習会!

ナオミさん&ゆりこさんチーム♪


てだこナイトラン試走!水曜日練習会!

てだこナイトラン試走!水曜日練習会!

てだこナイトラン試走!水曜日練習会!

カネクさん&アヤノさんチーム♪


みなさん、ガチ走りでゼーハーゼーハー!

男性チームは良い勝負でしたね(≧∇≦)



ちなみに、今回参加してくださったビジターのイワハシさんとシュージローさんはこの足で走りました!∑(゚Д゚)

てだこナイトラン試走!水曜日練習会!

わぁーーお!!


「足に穴が開く。」

って、初めて聞きましたが?笑

マメを通り越して、つぶれて、穴が開く…

とのことです(°_°)笑


…うん。ドMだっ!!笑


あ、そうそうMだけでなく、Gもいましたね。

てだこナイトラン試走!水曜日練習会!


※お食事中の方の為に、制限させていただきます。笑


きっと、前世はランナーだったのか…。

陸上競技場内でG。





さぁ、さぁ、爽やかにいきましょう!笑


リレー後は、恒例の筋トレタイム♡

時間無かったので足上げ腹筋のみで!

てだこナイトラン試走!水曜日練習会!

てだこナイトラン試走!水曜日練習会!

てだこナイトラン試走!水曜日練習会!

15回×1セット
20回×1セット
25回×1セット


結果。。。

てだこナイトラン試走!水曜日練習会!

てだこナイトラン試走!水曜日練習会!

てだこナイトラン試走!水曜日練習会!

てだこナイトラン試走!水曜日練習会!

てだこナイトラン試走!水曜日練習会!


ちーーーーん。笑



はーい、今回も「ちーん」ありがとうございまーすψ(`∇´)ψ笑


今回は少なかったので、来週はもう少しやりたいと思います( ̄▽ ̄)笑

てだこナイトラン試走!水曜日練習会!

みなさん、ありがとうございましたー(≧∇≦)

























この記事へのコメント
めちゃ楽しそう
ブログをみていつも楽しそうで…いいな
一人で練習ばかりしてるのでうらやましい

妻にこのブログを見せて、「俺もこういうのやりたいな~」と話をしたら、「子供のお迎えは?お風呂は誰が浴びせるの?ご飯は誰があげるの?」

完全降伏です

3秒で諦めました(泣)

でも妻には感謝です
年間4レースも挑戦出来てるので

サブ4まであと8分

娘の驚く顔が見たいからがんばります。

走らせてもらっているだけで感謝っす

いつかチームで駅伝、あこがれです

このブログ読んでいつも励みにしてます

みなさん自己記録更新がんばれ~

あと嶋田隊長も
Posted by a-sahi at 2016年06月10日 21:55
a-sahiさん( ´ ▽ ` )ノ

素敵なコメントいただき、ありがとうございます!!(≧∇≦)

確かに、家族サービスもしないとですからね(^-^)/
このチームも家庭を持ってる方いますので、やはり子供を見なきゃいけないとかで毎回は練習会来れない方が多いです(^-^)/
一番は、家族ですからね!
マラソンは趣味♪♪
もし、ご都合が合う日があれば是非一緒に走りませんかー?
毎週水曜日の19時半から新都心公園です(^-^)

サブ4まであと少し!
日々の努力は裏切らない!
頑張ってくださいねー(≧∇≦)

もし、駅伝など出場希望であれば、私たちのチームで出てもらっても全然OKですよ( ´ ▽ ` )ノ大歓迎です!

ブログいつも見ていただきありがとうございます!
さぁ、私も頑張らないとなぁ〜笑
Posted by TEAM疾走天使TEAM疾走天使 at 2016年06月12日 11:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。