TEAM疾走天使

2016年4月1日スタート! 楽しく走ってまーす\(^o^)/

3月8日水曜練習会!ウルトラマンが増えてます。。。

練習会

水曜日練習会ー!!

3月8日水曜練習会!ウルトラマンが増えてます。。。


寒いーー!!!3月なのにー!(T_T)

そんな中、ビジターさんや新メンバーさん、久しぶり参加メンバーさんなどたくさん集まってくださりましたー(っ*´∀`*)っ♪



元気組には、、、

☆850m×5のインターバル走☆


お疲れ?組には、、、

☆30分jog☆

最後はみんなで大好きな(笑)筋トレ♥

3月8日水曜練習会!ウルトラマンが増えてます。。。

3月8日水曜練習会!ウルトラマンが増えてます。。。

ランジウォークみっちりと♡



え?ドSって誰のこと?笑
みなさん喜んでたなぁ~( ̄∀ ̄)笑笑




ご褒美はお土産&数量限定アテモヤ♪

3月8日水曜練習会!ウルトラマンが増えてます。。。

ご褒美の時だけ誰よりも先に袋を開けるマツバラさん…この嬉しそうな顔!笑

3月8日水曜練習会!ウルトラマンが増えてます。。。

アテモヤは森のアイスクリームと言われている、クリーミーでとっても甘い南国のフルーツ☆


しっかり動いた後に嬉しいね(ღ✪v✪)


来週も和気あいあいと練習会やっていきますので、みなさん参加お待ちしてマース٩(ˊᗜˋ*)و



あ!そうそう!
TEAM疾走天使のメンバーさんで、NAGOURAウルトラマラソンで100km・75km・フルの部と7名の方々が参加されました!

3月8日水曜練習会!ウルトラマンが増えてます。。。

3月8日水曜練習会!ウルトラマンが増えてます。。。

3月8日水曜練習会!ウルトラマンが増えてます。。。

3月8日水曜練習会!ウルトラマンが増えてます。。。

3月8日水曜練習会!ウルトラマンが増えてます。。。

3月8日水曜練習会!ウルトラマンが増えてます。。。

凄すぎーー!!本当お疲れ様でしたー(≧▽≦)

3月8日水曜練習会!ウルトラマンが増えてます。。。



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。