TEAM疾走天使

2016年4月1日スタート! 楽しく走ってまーす\(^o^)/

2月15日水曜練習会!期待通りのバレンタイン( ̄∀ ̄)

練習会

2月15日水曜練習会!期待通りのバレンタイン( ̄∀ ̄)

うぃーっす!笑
更新遅れてましてすみません( ;∀;)


2月8日の練習会は番長の嶋田が体調不良の為、お休みになりました(><)すみません↓

扁桃炎になってしまい、完全ダウンしてました( ;∀;)

皆さん、ご迷惑おかけしました(T ^ T)
この扁桃炎、なかなか厄介なやつでぶり返したり~で…

この日も病人(笑)
声が出ないので、聞き取りにくかったでしょう( ;∀;)

まぁ、皆さん、寒い日や乾燥してる日のランニングは喉を傷めやすいのでご注意くださいな!


って感じで、ガサガサ声ですが~
練習はいつも通りいきまっせーーー!笑

2月15日水曜練習会!期待通りのバレンタイン( ̄∀ ̄)

2月15日水曜練習会!期待通りのバレンタイン( ̄∀ ̄)

2月15日水曜練習会!期待通りのバレンタイン( ̄∀ ̄)

2月15日水曜練習会!期待通りのバレンタイン( ̄∀ ̄)

2月15日水曜練習会!期待通りのバレンタイン( ̄∀ ̄)

先ずは、ウォーミングアップjogとスキップ♪


メインは5kmビルドアップ走─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
おきなわマラソン前の最後の刺激入れ♪

850m周回コース使って、グルグルと。。。
6周します(5.1km)


んん~、なかなか皆さん良いペース☆




そんな中、、、





一際、物凄いスピードで走る…







2月15日水曜練習会!期待通りのバレンタイン( ̄∀ ̄)







馬っ!?笑




ビジター参加のヤマモトさん(笑)

おきなわマラソンで、このスタイルで走るとのことで…
その為の予行練習ですが、明らかに怪しいฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ笑

とりあえず、ヤマモトさんがイケメンのおかげで(?)通報はされなかったです(/ω\)笑

ちなみに、おフザケではなく、熊本復興応援ちゃんとした意味があってのスタイルなのです☆(ロンT)
体張ってます!素晴らしい!
あ、馬はお仕事柄です( ̄∀ ̄)♪笑



走り終えた後、時間があったので~


体幹トレーニング(*/∀\*)イヤン

2月15日水曜練習会!期待通りのバレンタイン( ̄∀ ̄)

2月15日水曜練習会!期待通りのバレンタイン( ̄∀ ̄)

ちーーーーーん。。。

うぅ~ん、いつもながら良い反応でしたね( ̄∀ ̄)笑





そんな頑張った皆さんには~~~



2月15日水曜練習会!期待通りのバレンタイン( ̄∀ ̄)



‼(•'╻'• ۶)۶



2月15日水曜練習会!期待通りのバレンタイン( ̄∀ ̄)



Σ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>


きゃーーー♡♡♡


新都心ロールが2本(//∇//)♪

なんっって、豪華なんだ!!!

引越しは琉球トータルにマカチョーケーのスエヨシさんからバレンタインのプレゼント♡

2月15日水曜練習会!期待通りのバレンタイン( ̄∀ ̄)

人参ジュースもたくさん!!!

しかも、クーラーBOXまで持参!!!

なんっって、太っ腹なんだーーー!!!

スエヨシさん、神様に見えてきた。。。
ありがとうございます~~( ;∀;)



まだご褒美が…


2月15日水曜練習会!期待通りのバレンタイン( ̄∀ ̄)

カネクさんからのバレンタイン~♡

愛を振りまいてくださりました(笑)
ありがとうございます~(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


そして、、、

2月15日水曜練習会!期待通りのバレンタイン( ̄∀ ̄)

徳之島でサバイバルしてきた←嘘(笑)タケモリさんよりお土産~♪♪
ありがとうございます~٩(ˊᗜˋ*)و


もう、今日はバレンタインの影響かしら?
豪華過ぎるご褒美でした♪
走った以上にカロリー摂っちゃいましたね( ̄∀ ̄)笑
この分は、日曜日のおきなわマラソンでの活力源にしてくださいね!


では、おきなわマラソン頑張るぞー!!!


来週の練習会は疲労抜きジョグです!



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。