TEAM疾走天使

2016年4月1日スタート! 楽しく走ってまーす\(^o^)/

1月29日おきなわマラソンに向けて!ぐるぐるロング走&ランチ♪

おきなわマラソンに向けてロング走♪

朝8時スタート!

日曜の新都心公園でグルグルと。。。
おきなわマラソンに向けてロング走を行いました!


距離や時間は個人にお任せ!

できれば、目標は30km!


頑張るぞーー!!!



天気は曇り。。。

が、時よりパラパラと雨が。。。

でしたが、みなさん個人個人の目標を達成しました~☆

走ってる様子の写真が一枚も無かった…
スミマセン↓↓↓


しっかり走った後は、お楽しみの~~~


みんなでランチ~~♪♪♪


これの為に頑張って走って、お腹を空かせたのです!笑

場所は新都心公園すぐ近くの健康バイキングお店₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

たーーくさん食べましたー☆

1月29日おきなわマラソンに向けて!ぐるぐるロング走&ランチ♪

お子ちゃま達も盛り上がってました~♪♪

1月29日おきなわマラソンに向けて!ぐるぐるロング走&ランチ♪

練習後すぐの栄養補給は大事ですからね~!
またラン→ランチ行いたいと思います♪

あと、みなさんマラソン関係の話で盛り上がりまくりですね!笑
さすがーー!笑


さぁ、おきなわマラソンまであと少し!

怪我せず体調万全でいきましょー!!



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。